ごんずいです。
さて、

alice wrote:
> 
> > いえ、普段からデジカメを持ち歩いているので、とゆー意味です。
> > それに、普通は電話番号教えてもらう前の段階があるわけで....
> > #最初どう話が繋がってるのか全然分からなかったです(笑)
> 
> …デジカメを?持ってあるいている?なぜ?

もちろんベルトポーチ(ウェストバッグ)に入るから、ですが(笑)
#別に盗撮してるわけじゃないです

最近パスワード物のアーケードゲームが増えてきましたが、
画面を撮影すればいいので凄く便利です。
#しかしパスワード登録を怠ってる私(笑)

> > 一人ずつでも何でもいいので分けて下さい(爆)
> 
> じじいばかりですがいいですか?

若いお姉さんがいいです。

> あっ1人は死んでしまいました(笑)

....御冥福をお祈りします。

-- 
ごんずい mailto:gonzui@f4.dion.ne.jp
#Q:「あのカメラ、持ち歩いてるんですか?」 私「はい」