「Takkun」さん投稿 at
<ahc7hm$1tbe$5@kdx.yamada.gr.jp> or
news:ahc7hm$1tbe$5@kdx.yamada.gr.jp
> 
> (困)惑(当)惑さんの<3D398032.5B627293@pop21.odn.ne.jp>から
(中略)
> >いーなー、ください (こら)
> 
> だめですよぉ〜、大事な大事な物々達なんですから。(*^ー^*)えへっ♪

ちぇっ (ぉぃ)

> >目と目の間がのびるΦ(. . )
> >       変身の実体
> 
> 正面から、過分な応力をかけられたら。(笑)(潰れちゃうやい\(--;オイ)

左右からゆっくり引っ張ればあるいは。

# 痛いって (^ ^;

> >眼鏡がかけられないですよね (違)
> 
> お家の中用のレンズが、極端に合わなくなってきました。。。(>_<) グス
> そろそろ、新しいのに換えて、度数を合わせておかなくちゃ。。(--;)

外用とうち用って違うものなのですか?

# うちの奥さんは区別無し。

> >> 力ずく、っていうのは良くないですから....(*^^*)
> >> 私は、二号さんの方が...?=?=?=?=?=(o- -)oブーン
> >
> >えーと (^ ^;
> 
> あり?
> 何か、おかしな事を言っちゃいましたでせうか?(T.T )( T.T)オロオロ

や、サンダーバードに持って行こうとして失敗したのです f(^ ^;;

> Takkun(暑かったですねぇ〜、今日は...(´・`) フウ)

今日もいい天気ですが、けっこう爽やか (^ ^)

-- 
(困)惑(当)惑・・・お花を踏まないで!
    ,,         ,,
   =@=        =@=
ゎ-  ヽ|〃      ヽ|〃 ゎ-
  し(ヮ・し)-右往 (ノ・ヮ・)ノ-左往 (C)CRUELさん
mailto:cav96380@pop21.odn.ne.jp