「alice」さん投稿 at
<ag9m9l$si2$2@green1.scn-net.ne.jp> or
news:ag9m9l$si2$2@green1.scn-net.ne.jp
> 
> "(困)惑(当)惑" <cav96380@pop21.odn.ne.jp> wrote in message
> news:3D285719.42C7FEE0@pop21.odn.ne.jp...
> > ちゃんとお顔を洗おう (^ ^;
> 
> 顔はちゃんと毎日洗ってまちゅっ(;`O´)o
> でも鏡は見ない(笑)

鼻の頭がまっくろだよん (嘘)

> > > 悪魔がくるってやつですか?
> >
> > それです。
> 
> 本当に来たら健康にしてくれるかな? ヾ( ̄∇ ̄o)をいをい?

魂とひきかえに? なんか矛盾 (^ ^;

> > もっと食いましょう<鉄
> 
> 下痢しそうです(-"-)

よくかんでね。

> > それはさらにまぬけですねぇ (^ ^;;
> 
> ほっといてください(-"-)

わらっといてあげます。あはは。

> ところで来週にははぁーちゃんと谷川君の王位戦がばしまります
> 楽しみたのしみ♪

濁点の位置が違ってたり (^ ^;

-- 
楽しみですね<王位戦

(困)惑(当)惑・・・お花を踏まないで!
    ,,         ,,
   =@=        =@=
ゎ-  ヽ|〃      ヽ|〃 ゎ-
  し(ヮ・し)-右往 (ノ・ヮ・)ノ-左往 (C)CRUELさん
mailto:cav96380@pop21.odn.ne.jp