「夢沢那智」さん投稿 at
<3D16F584.FBB90FD3@mac.com> or
news:3D16F584.FBB90FD3@mac.com
> 
> (困)惑(当)惑様 wrote:
> 
> > > > >  いけねっ、私が買ったのは「対」でした。
> > >
> > >  この後、「対対買ってしまいました」と続く(ぉ
> >
> > あはは (^ ^;
> 
> 「ついつい」と言えば、「アルカノイド」というゲームで
> 「ツインになるアイテム」を自分の意志に反して取って
> しまった時に「ツインツイン取ってしまった」と叫ぶのが
> 仲間内で流行りました。(-"-;)

う、やったことがある気がする<あるかのいど

> > あの「顔」はちょっと怖いですよね。
> 
>  山上たつひこの「光る風」とか連想してしまうワタシ。

なるほど。私は縦に割れたシールドオーガの盾かと

# だじゃれだったり (^ ^;

>  じつわ……先日、久しぶりに CD を物色しに行ったら
> 王様の KISS のカバーとか、ブライアン君の選による
> ビーチボーイズのベストとか出ていて、煩悩全開。

私もマグマのライブDVDを買ってしまいました。ボー
ナス前だというに (^ ^;;

> > >  私の場合、「悪の教典#1」はすっかり「LP 時代の
> > > パターン」に耳が慣れてしまいました。
> >
> > そうでしたか。私はアナログ時代は編集テー
> > プを作るときに具合が悪くて嫌いでした。
> >
> > # そのわりに編集MDをまだ作ってないですが (^ ^;
> 
>  プログレのベストカセットとか作る時に、「パート2」
> だけを入れてみたりしました。

いろいろやってみたのですが、結局省きました。
編集で繋ごうとしたのですが上手くいかなくて (; ;)

> > そうそう、んでそこらじゅうに仕掛けた時計
> > をセットするんです。最後は自爆してくださ
> > いね (こらこら)
> (snip)
> > 知らない人にはなんのことやら (^人^)
> 
>  知らない人は、今すぐスピーカをマイク代わりに自分の
> 心音を録音しましょう(ますます謎)。

昔、ある(自社の)シンセサイザのプリセット
音色を作っていたとき、もっと増やそうという
ので、とりあえずインパルスに深くフィルタを
かけて「Bigining of “Dark Side of the Moon”」
と言ったら、外人にしか受けなかったです (; ;)

>  あの「ドックンドックン」はそうやって録音したと
> 聞きましたが……。

諸説ありますが、取りあえずシンセサイザでも
簡単に作れます d(^ ^;

-- 
(困)惑(当)惑・・・お花を踏まないで!
    ,,         ,,
   =@=        =@=
ゎ-  ヽ|〃      ヽ|〃 ゎ-
  し(ヮ・し)-右往 (ノ・ヮ・)ノ-左往 (C)CRUELさん
mailto:cav96380@pop21.odn.ne.jp