村上 @鎌倉市%TomOne です。

<E6FNf.6$ZT3.579@newsall.dti.ne.jp>の記事において
tetsutaro_zzz@yahoo.co.jpさんは書きました。

> てつたろです。

> > # CCSF で知りましたが、 biglobe も Netnews をやめるそうで(涙)。
> いよいよ京大さんが頼りです。
> biglobeからの流入が増大して過負荷にならなければよいのですが。

ショックです。取り合えず、京大にアカウント作りました。

biglobeに、代替サービスはどうすんだゴルァ? と問い合わせたら、「オープ
ンサーバをてめぇで探せ」との返答。無責任な。

> >>> 半分の月がのぼる空
> >>> 最終回(第6話)「僕たちの両手は」

どことなぁく、「星くず」シリーズ思い出しました。

> ## 本日第一話でしたが、モモ(100100=百々)が里香に似てるのが……

死神って観測機だったんだ(違

> > それだけ? 2ちゃんを見てたのですが、セックスもできない
> > 体だというのは、ネタだったのか(おぃおぃ)。
> > #走ることができなければ、当然行為はもっと無理ですが。
> > #さすがに原作でも、そういう表現はなさそうですよね。すみません。

そう言う行為は 500m 全力疾走に相当するとかなんとか。

> 「恋愛」の延長線に「生殖」という生物学的目的を見るなら、
> 双方を切り離しては不自然です。

「南君の恋人」ドラマ版で、

「(小さいと)セックスできないんだよ」「セックスできないと愛する人の子供
生めないんだよ」

とあって、ハッとした覚えが。

> 「例え覚悟していても辛いものは辛い」
> 火事場で、飛び降りなければ死ぬ場面で飛び降りたせいで脚を折って
> も、痛ければ泣き喚くだろうし。

助かるまでは痛くないでしょうね。安心したら急に痛み出す。人間の脳は、危
機的状況では痛みをシャットダウンする機能があるようです。

-- 
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃  村上 智一   ( TomOne )     鎌倉市在住         ┠┐
┃  URI:    http://kikyou.sakura.ne.jp/~tomone/   ┃│
┃  E-Mail: tomone@kikyou.sakura.ne.jp  (main)    ┃│
┃  E-Mail: mrkmtmkz@mtd.biglobe.ne.jp  (sub)     ┃│
┗┯━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛│
  └────────────────────────┘