河野真治 @ 琉球大学情報工学です。

In article <ZSx0e.8$2T5.3@news1.dion.ne.jp>, "きょうぐろ" <egg...plants@k1.glass.com> writes
> 昨年4月にシティバンクVISAカードを解約したのですが、その後も
> 請求書が舞い込み困っています。支払い口座(シティバンク)は
> 残高ゼロで未解約。

実は、まだ解約されてないに一票....

> KDDIには支払い方法の変更を知らせてなかったのですが、そもそも
> 高いKDDIから国際電話をかけたこともないのですが1月利用分と
> いうことです。(もちろんKDDI利用云々は別問題です)

国内電話もありますからね。ま、そっちの方は解決するとして。

> ともかく、シティバンクのカスタマサービスの女性は明日上司から
> お電話します、ということですが、どのような対策をとるのがいいか
> 皆様のお知恵を貸していただけないでしょうか。

まぁ、正面から相談するしかないですよね。どうせ金は払うことに
なるわけだし。KDDI の支払方法だけで解決する話かも知れないですし。

---
Shinji KONO @ Information Engineering, University of the Ryukyus
河野真治 @ 琉球大学工学部情報工学科