"怒夢巣" <rxn11342@mail.goo.ne.jp> wrote in message
news:1153781007.115931.21160@h48g2000cwc.googlegroups.com...
> この男が60年前にしでかした大罪(国家主権喪失)と、

別に昭和天皇のせいで、戦争に負けたわけじゃないよ。

> その後の無責任無節操な振る舞い(自決どころか退位すらせず、
> 敵に部下の首を差し出してまで生き恥を晒す醜態)に対する

自らの首を差し出したら、その潔さに感服したマッカーサーは
それには及ばずと言ったかどうかは知らないが、(利用価値
から考えてアメリカが許すわけないから)少なくとも自ら退位する
自由すら与えられていなかっただろうし、敗戦時に部下の首を
差し出すような力は持っていなかっただろうね。
ということで、完全に勘違いに基づいた、謂われない侮辱を
繰り返しているんだよね。こいつ。

> もっと刺激的な表現もあるが、まあここで紹介するのは止めておきましょう。

ちゅうか、どうせ、幼稚園児の罵り言葉みたいなもんだろ?
なんて言うと、幼稚園児に失礼ですかね。
いずれにしても、こいつ自身の程度が知れるだけでしょうね。