近藤@横浜です。たいへんご無沙汰です。
# fj.sci.astroにもフォローしてみました。

/*--+---1----+---2----+---3----+---4----+---5----+---6----+---7
10/05/11(Tue) 23:00ころ、<Karura Asagami>さんの記事
 [Re: 使い回し]を引用します
----+---1----+---2----+---3----+---4----+---5----+---6----+--*/
> >  列車の愛称名というものは使い回しするものだ、
> > とは知っていましたが、【さくら】に続いて
> > 【はやぶさ】も新幹線へ転身とは……
> 
> 「感心しない」と考えるのは竹田だけですかね。さすがに”はつね”
> は行き過ぎだろうと思いましたが、「はやぶさ」ですか。
> 
> はやぶさ → 東京から西向き

JAXAのMUSES-Cこと「はやぶさ」
 http://www.jaxa.jp/projects/sat/muses_c/index_j.html
の話題に、乗ったとか、勘ぐっちゃいます。
# 無事に帰ってこれなかったら......(ぼそ)

でも、心情的には、帰ってきてほしいス。たとえ、イトカワの資料
を持ってかれなくても。
-- 
近藤@横浜(_no_spam_は取ってね) <t.kon@ac.auone-net_no_spam_.jp>