On 22 Aug 2009 19:38:24 +0900
Norimasa Nabeta <nabeta@mars.dti.ne.jp> wrote:

> でもなにか達成感がないので、そのまま大菩薩嶺(つまり山の尾根)
> 伝いの道を「ハイキングコース」の順路に従い歩き出す。
> ところで、山梨県の観光パンフには「ハイキングコース」とは謳っ
> ているけど歩いている人たちは八ヶ岳でも登るような重装備、そこ
> に小さなバックパック一つで井の頭公園を散歩するような出で立ち
> きっと「山をナメた馬鹿がいるわ」とか見られているのだろうなぁ
> と感じているけど、高低差マジヤバイ、道は無いに等しくホントに
> ヤバイ、足元を覆おう小さな石ころにバランスを崩してころころと
> 山の斜面を転がり落ちそうスッゲーマジヤバイ、ロッククライミン
> グあり、澤下りあり挙句の果てには、道間違えて柳沢峠に向かい
> (自動車の置いた場所じゃない)歩いてしまったりした。
> けど、なんとか「ハイキングコース」をまわりきり自動車のところ
> に戻ったのでした。
> 帰りは来た道とは別の山道を国道411号に出て、塩山から勝沼IC
> 中央高速、3時には帰ってきたのでした。

やっぱり,こないだの事故依頼,山は重装備になったのだと思う。

Taku @ Virus Free Email
powered by Celeron 900 on ASUS P3V4X