さいとう@OCNゆーざ(#1)です。

Shinji KONO さん wrote:
> 
> 河野 真治@琉球大情報工学です。
> 
> In article <sa6bqis30rm.fsf_-_@film.rlss.okayama-u.ac.jp>, KGK == Keiji KOSAKA <kgk@film.rlss.okayama-u.ac.jp> writes
> >ちょっと入院するんで、明日から音信不通になります。
> >早くで3日、長くて1週間ぐらい。
> 
> お大事に〜

お大事にです。

> 何もない委員会だなとか思っていたら、消滅してしまうとは...

忙しかった上にちょうどそのころメールが不調で投票しな
かったんですが、こういう結果になるとはですね。
しても 1 票しか違わないのでどちらにせよ結果は変わらず
ですが。

さて、消滅するにしても準備をいろいろ考えないと。
いや、あえて辞任宣言しないで、解任されるまで永代委員
扱いという手もなくはないですが。
#私はかなりアクティブ度が下がっているので辞めます

・委員会から fj への「委員は不在です」アナウンス
・委員会 Web ページでの「委員は不在です」アナウンス
  委員代行を立てることで管理行為が行える旨と、選管を
  立ち上げることで再び委員会選挙を行える旨は明記して
  おかないとですね。

・モデレータの窓口
  誰かにお願いしますか?
  #そういう意味では、本当は 1 人できる人が残って対応
  #したほうがいいんですけどね。

・例年、旧委員会からのあいさつがあったような。

他に何かつめるべき話ってありますでしょうか?
-- 
+N+
西4東    さいとう  のぼる<j0315@cocoa.ocn.ne.jp>
+S+

#1
お仕事が素敵に炎上していたりとか、鎮火したと思ったら
バックファイヤで大惨事だったりとか、国替えで某メイド
喫茶のある街へお引越しすることになったので (メインは
そこじゃない) 住むとこ契約してきたりとかで最近無反応
でしたごめんなさい