On Fri, 2 Feb 2007 10:33:15 +0900
"alice" <alice@alice.gtr.nu> wrote:

> > ハンカチが三つ、ズボンの数だけついて来ました。ポケットに入
> > っていたんだな。上着の方はチェックしたんだが... どうせなら、
> > ついで洗って欲しかった。そんだけ。
> 
> ハンカチは1枚100円なんですよ
> 別料金を後から請求されるのとどっちが良い?(笑)
> 
> ちなみにくつしたとかパンツも100円だった
> #店によって値段違うと思うけど

個人経営の店に出していたころ,「ついでにやっておきました。」
で,得した気分。

会社経営になってから,「別料金です。」
で,損した気分。

取り次ぎ店になってから,「間違ってはいってましたよ。」
で,不愉快。
受ける時にもうすこしきちんとチェックしろよ。

クリーニング屋さんに習ったのだけど,ズボンのポケットの中は手を入れて
確認するんじゃなくて裏地側から確認すると簡単にわかります。

--
Taku @ Virus Free Email
powered by AMD K6-2-500 on ASUS P5A