どうも。氷炎 雷光風(ひえん らいこふ)こと笠原です。

亀フォローですみません。m(_)m

Message-ID: <10m5fks68bckx$.1htuurk1k9qo6$.dlg@40tude.net>
において松山さんは書きました。

> > え?この時間、コナミが放映枠を取って、現在特撮(セイザーX)が
> > 放映されてますが・・・
> 
> 一応3クール目ですから、終わってもおかしくないです。
> っていうか2クール終盤くらいからいつ終わってもおかしくないような
> グダグダな展開になってるような気が<毎度のことか?
> コナミ特撮の中では一番面白いんですけどねぇ。
個人的には、アクションでのカットとかで、「おっ!」と思うようなカットが
わりと多くて、嫌いじゃないんですが・・・
肝心の主人公3人が、「ふーん」と思うことが結構あって・・・

そういう意味では、5段階の「3」の評価って感じですね。

> > 個人的には違う枠で(おとぎ銃士は)落ち着くんじゃないかなぁと思います。
> 
> ロックマンはいい加減終わって欲しいんですがねぇ。
> ついでに、韋駄天翔は普通にそろそろ終わりそうです。枠が空くとしたらここですかね。
放映枠の可能性としては
Message-ID: <toK7g.7$5s5.568@newsall.dti.ne.jp>で
てつたろさんが書かれている内容を見ると、
セイザーXの枠の可能性が高そうですね。



ではでは。
--
笠原 励(氷炎 雷光風/ひえん らいこふ)
NO-SPAM-cuncuku@uranus.interq.or.jp 先頭のNO-SPAM-は削除して
送ってください。spamやウイルス対策のため付加しています。
−受信専用−cuncuku@yahoo.co.jp
こっちの方が届く可能性高いので、このアドレスをメインに考えて下さい。
〜Subjectに「番外編」とあれば、ほぼ2次創作モノです。〜
現在XOOPSサイト ごおふぉおとおろおう゛ぉお 運営中
http://www.gf-tlv.jp/