kuno@gssm.otsuka.tsukuba.ac.jpさんの<060426215629.M0180034@utogw.gssm.otsuka.tsukuba.ac.jp>より
> 
> 久野です。
> 
> yamamayah@yahoo.co.jpさん:
> > どっちにしても、やらなくてもいい選管なんて引き受けてコスト払っ
> > た挙句に投票もしないクレーマーにうだうだ言われるなんて理不尽だ
> > よね。
> 
>   いえいえ、選管やるのは面白かったですよ。
> 
>        そのつもりでやったんだから私はそれでいいのです。     久野
> 
> P.S. あくまでも「久野個人の」「今の」感想です :-)。ともかく今か
>      らもっかい全部思い出せとか言われてもそりはこまる :-) :-)

ま、楽しきゃそれでいいんだよね。;-P

wacky氏とかはあんなことしてて、楽しいんだろか?? ;-PP

#余計なお世話だよね ;-PPP