Re: ブレーキの効き具合Re: 今朝から
近藤@横浜です。
ありがとうございます。
# rail.carsを追加しました。
/*===<Ishidanさんが[05/06/13 14:31]ころ送信した
"Re: ブレーキの効き具合Re: 今朝から"に返信します>=====
> 私もくわしくないですが...記事は
> http://www.yomiuri.co.jp/features/dassen/200506/da20050607_01.htm
>
> たぶん、日本機械学会・鉄道技術シンポジウムの報告とやらは
> http://www.jsme.or.jp/0012130c.htm
> 1112 VVVF車両における電気ブレーキと空気ブレーキとの協調について
> (207系電車の場合)
ありましたね。2000年12月の「鉄道技術連合シンポジウム」ですか。
他の演題を見てみると結構面白そうなものがありますね。
でも、JRとメーカ、大学と言ったところばかりで、私鉄(民鉄)から
の発表ってないんですね。
> JR西日本は
> 「異なる番台でも運用を続けているが、実際の運転に影響があったと
> いう報告はなく、全く問題ない」
> と言っているようです。
で、上記プログラム1112の結論ではどうだったんでしょうね。
では。
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近藤智行 群馬星の会 日本流星研究会 JUNET鉄道探偵団[団員番号 EH10 24]
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