石田さん wrote in [committee 42101]
> メールの設定変更のテスト...

ばっちしです。これでfjへの転送が楽になります。

松宮さん wrote in [committee 42116]
> ただ, 名前を載せるなら, ご本人に確認をとる必要があるかもしれない.
> # 既に fj から去ってしまった人も多いし.

第8期くらいまでの委員会公式サイトには歴代委員の名前が全て載っていた
記憶があります。確認を取らなくても全く問題ないと思う。
非常に大げさに言えば、歴史に足跡を記してしまった人が「私の名前を残さ
ないでくれ」と願っても、それはどだい通用しない無理な話なわけで。

たまに「第X期の委員会のメンバーって誰だったかな?」とか「○○さんが
委員やってたのって何期だったっけ?」とか調べたくなるときがあったん
ですけど、その度にいちいちググるのが面倒で面倒で…。

どうせ探そうと思ったら辿り着ける情報ですし、各人に未承諾のまま公式
サイトに載せてしまっても構わないんじゃないかなぁ。
# 本音を言えば、全員に確認を取るのが面倒くさい。

-- 
中本徹也 (NAKAMOTO Tetsuya) @ HACHIOUJI City, TOKYO.
tetsuzou@pop02.odn.ne.jp