近藤@横浜です。

/*===<SHIMADA,makotoさんが[04/12/06 18:57]ころ送信した
  "Re: 約三十の嘘 on   トワイライトエクスプレス"に返信します>=====
> > 寝台列車を貸切状態で撮影しています。そんな映画ってこれまで
> > ありましたか?
> 
>     見ていないのですが、「皇帝のいない八月」って
>    どうでしたっけ?

私も見ていないので、なんとも。

> > 貸切でも特別のダイヤで運行しているって事はないですよね。
> 
>     それはJRと映画会社の合意次第ではないでしょうか?
>    全く別の日に別の区間で撮影した画像を編集で繋ぎ
>    合わせるって常識ですしね。

そうか、全区間通しではなくても一部区間だけを別の日に撮るって
ことはありますよね。

ありがとうございました。
/*--+----1----+----2----+----3----+----4----+----5----+----6----+----7
近藤智行(KONDO,Tomoyuki) JUNET鉄道探偵団 群馬星の会 日本流星研究会(休)
----+----1----+----2----+----3----+----4----+----5----+----6----+---*/