どうも。氷炎 雷光風(ひえん らいこふ)こと笠原です。

Message-ID: <20040905202817E$8-f$F=gL=R@News.Individual.net>
において芳賀さんは書きました。

> 火曜日
> 19:30テレ東 12chわがままフェアリーミルモでポン!わんだほう   ->続投
原作では、3日に発売された今月号で、3角関係に一応の決着がつきました。
#楓+結城。

が、一時的なものということにも思えなくないので、完全な決着なのかは
わかりません。

> 土曜日
>  9:30テレ東 12chDANDOH!!(9/25終了)              ->Viewtiful Joe(10/2スタート)
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20040906/vj.htm

> 18:00TBS  6ch鋼の錬金術師(10/2終了)            ->機動戦士ガンダムSEED DESTY(10/9スタート)
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20040906/bandai.htm

というネタが、それぞれ報じられてます。

> 日曜日
>  8:00テレ東 12ch                       ->週刊ポケモン放送局(10/4より)*
ライダーVSポケモンですねぇ。どっちに軍配が上がるやら。


> # 以下余談
> # 今期も大分固まってきたとはいえ…正直サイトの更新考えると
> # そのあまりの変わり振りに頭痛いです。
お疲れ様です。

> # ・テレビ朝日系ゴールデンアニメ枠の大幅変更(ボボボ・あたしンち?ローカル落ち)
ローカル落ちですか?
他の地域だと続くってことですよねぇ・・・

> # ・UHF系アニメ大増発(2003年1月期以来の本数とか)
やたらに増えればいいってもんじゃないですけれど・・・
UHFの場合は、比較的出来の良い作品を見られることが多い気がするので、
いいかも。
#でも、録画したテープの管理が頭だけでは追いつかない・・・
#たった4本でまわしているだけなのに。

> # ・深夜アニメの主役がフジからテレ朝に
テレ朝よりも、テレ東の方がよっぽど主役に適していると思いますが、
フジテレビよりかは、テレ朝の方がマシですかね・・・



新番情報とは全く関係ないのですが、こんな話も。

http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20040903/happi2.htm

記事を読んだ瞬間、「び、ビミョーな・・・」と呟きました。


ではでは。
--
笠原 励(氷炎 雷光風/ひえん らいこふ)fjsg 1033
NO-SPAM-cuncuku@uranus.interq.or.jp 先頭のNO-SPAM-は削除して
送ってください。spamやウイルス対策のため付加しています。
−受信専用−cuncuku@yahoo.co.jp
こっちの方が届く可能性高いので、このアドレスをメインに考えて下さい。
〜Subjectに「番外編」とあれば、ほぼ2次創作モノです。〜
2004/8/8 トップ 動作確認ブラウザ変更。7/20 感想 fj.*系更新 等。
3/27 fjapanihonリニューアル終了!新しいURLは
http://www.interq.or.jp/uranus/cuncuku/nihongo/fjapanihon_top.html