どうも。氷炎 雷光風(ひえん らいこふ)こと笠原です。

Message-ID: <cgjn7m$ebd$1@news511.nifty.com>
において木津健介さんは書きました。

>  、、、劇場公開だそうですが、、、どなたか見に行かれる方、
> いらっしゃいますか^_^;?
行きたいとは思っていますが・・・

fj.rec.animation,japan.anime.prettyの有志で一緒に見に行くオフ会
#2ちゃんねるだったら、そういうスレが立つこともありそうだけど。
っていうのもありかも。

まだ、公開はしてないですよね。
今週発売のFLASHだったかなぁ。くりいむレモン実写版の記事が出てます。


ではでは。
--
笠原 励(氷炎 雷光風/ひえん らいこふ)fjsg 1033
NO-SPAM-cuncuku@uranus.interq.or.jp 先頭のNO-SPAM-は削除して
送ってください。spamやウイルス対策のため付加しています。
−受信専用−cuncuku@yahoo.co.jp
こっちの方が届く可能性高いので、このアドレスをメインに考えて下さい。
〜Subjectに「番外編」とあれば、ほぼ2次創作モノです。〜
2004/8/8 トップ 動作確認ブラウザ変更。7/20 感想 fj.*系更新 等。
3/27 fjapanihonリニューアル終了!新しいURLは
http://www.interq.or.jp/uranus/cuncuku/nihongo/fjapanihon_top.html