どうも。氷炎 雷光風(ひえん らいこふ)こと笠原です。

Message-ID: <20040814205509Yvj5%_?2q1Hp@News.Individual.net>
において芳賀さんは書きました。

> 水曜日
> 25:30テレ東 12ch鉄人28号〜皇帝の紋章〜(9/29終了)       ->
> 26:28フジ   8chサムライチャンプルー(9/22?終了)        ->
> 
> 木曜日
> 18:00テレ東 12chアクアキッズ(9/23終了)            ->(BECK)
> 18:30テレ東 12ch絢爛舞踏祭ザ・マーズ・デイブレイク(9/23終了) ->冒険王ビィト(9/30スタート)
BECKはとりあえず、第1回目次第。
ビィトは、今のところ視聴決定番組です。

#もうビィトのコスプレをしている人がいるのを発見。早っ!

> 土曜日
>  8:30テレ東 12chロックマンエグゼAxess(9/25終了)        ->(ロックマンエグゼHyper)*
え?まだ続くんですか?すると、メイルちゃんとロールがクロスフュージョンする?
#いや、そういうネタ振りにとれるシーンが少し前にあったもんで。

> 10:45テレ朝 10ch                       ->(ボボボーボ・ボーボボ)*
> 19:28テレ朝 10chボボボーボ・ボーボボ(枠移動)         ->
ええええええええええっ!?見てないですけど、続くんですか?
しかも、こんな辺鄙な枠に・・・一体どういう視聴者層を想定してるんだろう?

> 日曜日
>  8:30テレ朝 10chふたりはプリキュア              ->続投
同人誌で、「ふたりは肉キュア」というのを発見。

表紙イラスト見ると・・・やられた!

黒:キン肉スグル
白:キン肉マングレート

な、プリキュアだったのね。
#中身は確認できなかったので、18禁かどうかは知りません。

そうそう、今年はなぜかキン肉マン関係のコスプレイヤーが増えてるみたいです。
2世も含めて。よもや、女性がロビンマスクのコスプレをする時代がくるとは思いも
しなかったです。ハイ。


ではでは。
--
笠原 励(氷炎 雷光風/ひえん らいこふ)fjsg 1033
NO-SPAM-cuncuku@uranus.interq.or.jp 先頭のNO-SPAM-は削除して
送ってください。spamやウイルス対策のため付加しています。
−受信専用−cuncuku@yahoo.co.jp
こっちの方が届く可能性高いので、このアドレスをメインに考えて下さい。
〜Subjectに「番外編」とあれば、ほぼ2次創作モノです。〜
2004/8/8 トップ 動作確認ブラウザ変更。7/20 感想 fj.*系更新 等。
3/27 fjapanihonリニューアル終了!新しいURLは
http://www.interq.or.jp/uranus/cuncuku/nihongo/fjapanihon_top.html