どうも。氷炎 雷光風(ひえん らいこふ)こと笠原です。

Message-ID: <20040610003313.5577422.205235948@uranus.interq.or.jp>
において私は書きました。

> あと、リンク用バナーの準備もあるようです。
リンク用バナーが出来ていました。6種類ほどありました。

本題。
6/12付けの更新で新刊についての情報が出てました。

http://moeru.jp/より。

 萌えるシリーズ待望の新作(第3弾/第4弾),『萌える法律読本 日々の生活篇 (仮称)』『萌える法律読本 ディジタル時代の法律篇 (仮称)』がいよいよ本年夏に発売となります.長らくお待たせ致しました.目次等の詳細につきましては,近日中に公開致します.そして,なんと今回は2冊御予約の方に予約特典が付く予定です(一部店舗に限る).


とのこと。どこで予約が出来て、どんな予約特典がつくのかなぁ?
日々の生活篇 (仮称)とディジタル時代の法律篇 (仮称)かぁ。
後者は特に興味を引かれるし、ぜひ読んでおこうと思います。
#本年夏ってことは、発売はもう少し先?

ではでは。
--
笠原 励(氷炎 雷光風/ひえん らいこふ)fjsg 1033
cuncuku@uranus.interq.or.jp
運が良ければ届きます。swenやspamが大量に送られてくる為。
−受信専用−cuncuku@yahoo.co.jp
こっちの方が届く可能性高いので、このアドレスをメインに考えて下さい。
〜Subjectに「番外編」とあれば、ほぼ2次創作モノです。〜
2004/6/12 リンク 萌えるネット関連更新。6/9 用語 googleに追記。
3/27 fjapanihonリニューアル終了!新しいURLは
http://www.interq.or.jp/uranus/cuncuku/nihongo/fjapanihon_top.html