どうも。氷炎 雷光風(ひえん らいこふ)こと笠原です。

fj.net.miscにクロスして、Followup-To:fj.net.miscにしておきます。

Message-ID: <40C95A6F.4C6E2177@ht.sakura.ne.jp>
において、いいじまさんは書きました。

> > > #Google投稿の文字化けの原因を具体的に指摘できる方はいらっ
> > > #しゃいませんか?
> > 
> > いちおう回避策はあります。
> > 記事本文を書く際に先頭を空行にする(=2行目以降から始める)こと。
> 
> なるほどφ(・・)
私もです。忘れないように&回避策がそれなりにあるということで、
自分のサイトで追記させてもらいました。

それと、

http://kikyou.sakura.ne.jp/~tomone/diary/04-06.html

の6/8付けで、Google投稿の文字化けの原因にも通じると思われる
通常のメールにおける文字化け現象のちょっとした推察がされています。


ではでは。
--
笠原 励(氷炎 雷光風/ひえん らいこふ)fjsg 1033
cuncuku@uranus.interq.or.jp
運が良ければ届きます。swenやspamが大量に送られてくる為。
−受信専用−cuncuku@yahoo.co.jp
こっちの方が届く可能性高いので、このアドレスをメインに考えて下さい。
〜Subjectに「番外編」とあれば、ほぼ2次創作モノです。〜
2004/6/12 リンク 萌えるネット関連更新。6/9 用語 googleに追記。
3/27 fjapanihonリニューアル終了!新しいURLは
http://www.interq.or.jp/uranus/cuncuku/nihongo/fjapanihon_top.html