どうも。氷炎 雷光風(ひえん らいこふ)こと笠原です。

Message-ID: <c8oupg$2b7k@utogw.gssm.otsuka.tsukuba.ac.jp>
において久野さんは書きました。

> > > x 不在期間中には委員会の業務に相当する事項、すなわちNGの改廃やNGMP 
> > > x の改訂等は行なえない。
> > 個人的には、この個所を削って欲しいですね。
> 
>   はい、ですからx案(委員の不在中は何も行えない)とy案(委員の不在
> 中は誰でも一定条件下で代行になれる)と現行通りの3つの選択肢がある
> と。x案は不要という意見が大多数なら、もとい、x案も投票すべきとい
> う意見が「1つもなければ」x案は投票に掛けませんが、そうしますか?
> 私個人はx案はなくてもいいと思っています。
私も「x案はなくてもいい」というか、投票対象から除外でよいと考えてます。

#個人的にはNGの改廃ができなくなるのがちょっと。

> > 「委員代行」は委員の代わりなわけだから、NGの改廃やNGMPの改訂に
> > 関わっても問題ないと思いますし。
> 
>   y案の場合はそうですね。もしかしてx案とy案を混ぜて読んでます?
> それではつじつまが合わないのは当然ですが :-)
まさしく「つじつまが合わない」読み方をしてました。

投票する場合には、x案が投票対象に含まれるならn、
y案については、yかaを投じます。

> > #逆にそれだけの関わりを持つから、代行も信任される人にやって欲しい。
> 
>   y案については、まさにそうしたつもりです。
と
> > > y 不在期間が終了した時は委員代行は自動的に辞任したものとみなされる。
> > 不在期間の終了=選挙で委員が選ばれた時 って解釈でいいんですよね?
> 
>                            そのつもりです。
については、どちらも了解しました。

#このところ塚本さんが意見を結構出しているのに触発されて、
#他の方からも意見が出るのを期待したいところです。


ではでは。
--
笠原 励(氷炎 雷光風/ひえん らいこふ)fjsg 1033
cuncuku@uranus.interq.or.jp −受信専用−cuncuku@yahoo.co.jp
Subjectに「番外編」とあれば、ほぼ2次創作モノです。
2004/5/23 感想 fj.* japan.*系アップ。
5/18 感想 nihon.*系アップ。
3/27 fjapanihonリニューアル終了!新しいURLは
http://www.interq.or.jp/uranus/cuncuku/nihongo/fjapanihon_to
p.html