どうも。氷炎 雷光風(ひえん らいこふ)こと笠原です。

今週のテニプリは、かわいい双子が超炸裂!でしたな。

でも真っ先に思ったのは、長田さん大喜びかも?ということ。
長田さんの好みだと小学中〜高学年くらいというのは、
外れてるとは思うけど、あの2人なら、長田さんのストライクゾーンに
入ってくるのではないか・・・と言う気もするなぁ。

桜乃と朋華もいいけど、クルミとナルミも(準)レギュラーに
していいと思う。


ではでは。
--
笠原 励(氷炎 雷光風/ひえん らいこふ)fjsg 1033
cuncuku@uranus.interq.or.jp −受信専用−cuncuku@yahoo.co.jp
Subjectに「番外編」とあれば、ほぼ2次創作モノです。
2004/5/18 感想 nihon.*系アップ。
5/14 用語 「abuse」「abuser」「ECP」「EMP」追加。
3/27 fjapanihonリニューアル終了!新しいURLは
http://www.interq.or.jp/uranus/cuncuku/nihongo/fjapanihon_to
p.html


私信モードッ!

>猫間さん
「今回は永久保存モノですよ」には、激しく同意します。
普段テニプリを見ない人も今回は見るべきだったと私は思います。



双恋、女性にもそれなりに人気が出てるみたいなんで、
今後の人気動向次第では、アニメとしてお目に掛かれる可能性もありそう。
コスプレイベントで、キラ&ユラのコンビを見かけたことが何回かありますし、
同人誌(18禁)も出てます。
連載誌であるG’sで、双恋のキャライラストを担当している
ささきむつみさんは、前の担当企画でHAPPY☆LESSON(以下ハピレス)
に絡んでいましたが、ハピレスは同人誌が出たり、コスプレをしている
コスプレイヤーというのを見かけた覚えがないです。
しいて言えば、「クソKSSが」イベントで声優にコスプレさせていたくらいですね。


目下のところは、PS2でのゲームリリースが最大の動きのようです。

で、声優さんは以下の通り。
http://hpmboard2.nifty.com/cgi-bin/bbs_by_date.cgi?user_id=ICC66278&page=10&msg_
per_page=10&def=10
#折り返されちゃってますが、本当は一行です。
よりの引用です。

桜月キラ:伊月ゆいさん
桜月ユラ:網掛裕美さん
一条菫子:小清水亜美さん
一条薫子:堀江由衣さん
白鐘沙羅:水橋かおりさん
白鐘双樹:門脇舞さん
雛菊るる:長谷川静香さん
雛菊らら:落合裕里香さん
千草初:吉住梢さん
千草恋:桑谷夏子さん
桃衣愛:たかはし智秋さん
桃衣舞:三五美奈子さん


企画開始当初は、雛菊姉妹までの4組でしたが、シスプリよろしく
2組追加されました。
ま、こっちは、外国帰りとかということはないみたいですけど・・・

G’sは双恋の連載が始まってから数ヶ月くらいで読む(立ち読み含む)のを
やめたんで、それ以上のことは知らないです。

良く行くサイトで、G’sの情報が出てくるんで、そこを見てG’s関連の
情報を仕入れてる感じですね。