どうも。氷炎 雷光風(ひえん らいこふ)こと笠原です。

都合により引用順序をいじっています。

Message-ID: <40962B0C.9C118E36@fsinet.or.jp>
において日文さんは書きました。
> 
>  水着つながり(笑)の一瞬ネタ
> 「光と水のマリア様が望む日々ぴゅあ」
> 
> ……終わってしまえ。
終わらせません(笑)
せっかくなので、「がねっ娘(ば〜い、ボッカ@忘却の旋律)」ネタへ
シフトします。でも、一撃離脱になるなぁ。
#もちろん、声優繋がりでもあります。

> > 急いで着替え、プールに向かう。右手の祐巳には、ビキニのブラを付けさせた。
> > 祐巳「祥子様・・・」
> > 祥子「なぁに?祐巳」
> 
>  祐巳「この水着、覆ってる面積がとても小さいんですけど」
祥子「あら、そうかしら?それよりも・・・はい、祐巳、これを掛けて」
祐巳「眼鏡?・・・ですか?」
祥子に言われた通り眼鏡を掛ける祐巳。
プールから上がった祐巳が眼鏡をかけると、ソバージュがかった紫に
髪の色や髪型が変わった。

祥子「さ、祐巳。でかけるわよ。クルーザーの操縦は祐巳に任せても平気よね?」
祐巳「はい、祥子様。大丈夫です、任せてください。ところで祥子様・・・
お願いがあるのですが・・・」
祥子「どんなお願いなの?」
祐巳「ぼそぼそぼそ・・・」
祥子「まぁ、祐巳ったら。そんなに食べたら身体を壊してしまうわ」
祐巳「大丈夫です。先程祥子様に頼んだ分くらいなら、小腹に入るだけです」

祐巳の言葉を聞いて心の中で思う祥子。
「インド洋まで、何回食料の調達が必要かしら・・・」

#いちおう解説しておきますが、水着からダフネにネタが繋がったので、
#ダフネへの声優繋がりで、静を出してみたということです。
#静も植田さんが中の人ですから。

ではでは。
--
笠原 励(氷炎 雷光風/ひえん らいこふ)fjsg 1033
cuncuku@uranus.interq.or.jp −受信専用−cuncuku@yahoo.co.jp
2004/4/28 リンク 萌えるネット追加。
3/27 fjapanihonリニューアル終了!新しいURLは
http://www.interq.or.jp/uranus/cuncuku/nihongo/fjapanihon_to
p.html