どうも。氷炎 雷光風(ひえん らいこふ)こと笠原です。

Message-ID: <c6rb7n$aaj$1@bgsv5648.tk.mesh.ad.jp>
において猫間さんは書きました。

> 祝・黄金週間です。
> #休暇だーっ!
おめでとうございますーっ!(笑)

> > 私は、最遊記(の録画)を捨て、恋風・天上天下(の録画)を優先します。
> 
> 自分も恋風・天上天下を優先して、最遊記はVHS録画に回します。
> 連続で放送される方を優先です。
> 
> ちなみに、最遊記は来週も同じ時刻のようです。
そうなんですね。う〜。ちょっと嫌。
ま、フジTVに比べたら、ずっとマシですが。

> 録画予約を再度設定するのは来週までおあずけにした方が良さそう。
私は、基本的に録画予約を毎週指定にするということはしないです。
放送時間変更に対応しづらいので。最たる例は、フジTVの深夜枠。

よって、1回限りの予約をほぼ毎日入れます。

> あと、自分が地上アナログEPGで確認したところでは、今後1週間の
> 深夜アニメで気をつけないといけないのは以下の通り。
> 中略
> クロノクルセイド(フジ) :5/19まで休止
クロノは、なんつーか・・・「やってくれた」という感じです。

まさか、5/19まで休止になるとは。6月に終わらせるつもり?

6月に終わらせて、7月から新番スタート?それとも水曜の深夜枠が
1つ消えるか?

> しばらくは野球の延長で被害を被る深夜アニメは無さそう。
> まぁ中東情勢などで突発的な変更がないとは限りませんので、
> 直前に確認が必要ですけれど。
ですね。なんせ、イラクなどの中東情勢だけでなく、
全世界的に何があるか本当に怪しいですし。


ではでは。
--
笠原 励(氷炎 雷光風/ひえん らいこふ)fjsg 1033
cuncuku@uranus.interq.or.jp −受信専用−cuncuku@yahoo.co.jp
2004/4/28 リンク 萌えるネット追加。
2004/3/29 リンク 検索系2件、fj.*系にa crevice of Web、
nihon.*系にnihon.* official website追加。
3/28 リンク fj.*系にfj.*委員会、弥白通信、書斎追加。
3/27 fjapanihonリニューアル終了!新しいURLは
http://www.interq.or.jp/uranus/cuncuku/nihongo/fjapanihon_to
p.html