どうも。氷炎 雷光風(ひえん らいこふ)こと笠原です。

fj.rec.comicsにもクロスして、Followup-To:fj.rec.comics

Message-ID: <c3v1j8$3q6$1@bgsv5647.tk.mesh.ad.jp>
において猫間さんは書きました。

> 残業地獄です。
お疲れ様です。

> >  誰もが気付いてるんだけど、でも口に出来ない、だが言いたい。そんな
> > ことを遠慮なく書いてみましょうという企画。条件は(邪)であること。
> > ただし公序良俗公衆衛生から”逸脱”しないこと。f.r.animationであるこ
> > と。
> > 
> > 第3段
> > 
> > (友人、女、30歳)マンガの女の子って、なんでみんなチチでかいん?
> > 
> > (麻上)二次元業界そこだけが超インフレやねん。
> 
> 消費者からはデフレを望む声も多く聞かれますが、
> 業界ではこのインフレを容認している傾向があり、
> また、海外からの圧力も加わって、インフレ対策は
> 遅々として進みません。
> #遅々とチチを掛けてみました(嘘)
なーんてことが言えるのも、あとほんのわずかかもしれないです・・・

村上@鎌倉さんのサイトで見ましたが、

東京都の検閲条例採択ケテーイということのようです。

こうして、日本の文化はきえていくのでせう。
クサレ都議会め(TT;


ではでは。
--
笠原 励(氷炎 雷光風/ひえん らいこふ)
cuncuku@uranus.interq.or.jp −受信専用−cuncuku@yahoo.co.jp
オリジナルストーリーの感想は、if_tlw-lj@infoseek.jpまで。
Subjectに「番外編」とあれば、ほぼオリジナルストーリーです。