どうも。氷炎 雷光風(ひえん らいこふ)こと笠原です。

Message-ID: <c3s11d$ouv$1@news00.iij4u.or.jp>
において、すぎたさんは書きました。

> > > ちょっと気になったのですが、Gecko 系(Win98 Firebird, NN7)だと、
> > > ホイール及びキーボードによるスクロールが効かなかったです。
> > ホイールマウスに関しては、(大きい文字の)リンク項目を2回クリックすると
> > 有効になることを後から発見しました。
> 
> 私の環境だと、上記の操作ではだめでしたが、フォーカスが関係してるのか、
> <A> の少し手前でクリックして TAB でフォーカスを与えると、
> ホイールが使えるようになりました。(Logitech 使ってますが、関係は不明)
> ただ、これだと、フォーカスを与えた時点で、スクロールポジションが
> 移動してしまいます。
> キーボードに関しては、フォーカスを与えてから、範囲選択(Shiftキー+
> カーソルキー)を利用することでスクロールできましたが、強引かな・・・
ウチで使っているのは、mitsumiです。ドライバのバージョンは、1.50だった
と思います。



ではでは。
--
笠原 励(氷炎 雷光風/ひえん らいこふ)
cuncuku@uranus.interq.or.jp −受信専用−cuncuku@yahoo.co.jp
オリジナルストーリーの感想は、if_tlw-lj@infoseek.jpまで。
Subjectに「番外編」とあれば、ほぼオリジナルストーリーです。