どうも。氷炎 雷光風(ひえん らいこふ)こと笠原です。

Message-ID: <koabe-64EC9C.21550110032004@news01.sakura.ne.jp>
において阿部さんは書きました。

> ImpressのINTERNET Watchに「米Pandaがニュースグループに未知の
> ウイルスがばらまかれる危険性を警告」という記事がありました。
> http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2004/03/10/2384.html
> 
> いまだSwenによる「攻撃」が収まっていないわけで、何をいまさら
> という気もしますが、ご参考までに。
なんか当該ページを見た時に、「何をいまさら」よりも、

日本での、ニュースグループの利用者と利用可能なプロバイダ数減少に
拍車が掛かりそう

っていうのを心配しました。

特に、「ニュースグループって何?」っていう人があのページを見た時の反応が
怖いです。「ニュースグループって怖いor危険ものなんだ・・・」って
意識を持たれそうで。


ではでは。
--
笠原 励(氷炎 雷光風/ひえん らいこふ)
cuncuku@uranus.interq.or.jp −受信専用−cuncuku@yahoo.co.jp
オリジナルストーリーの感想は、if_tlw-lj@infoseek.jpまで。
Subjectに「番外編」とあれば、ほぼオリジナルストーリーです。