Path: ccsf.homeunix.org!ccsf.homeunix.org!news1.wakwak.com!nf1.xephion.ne.jp!onion.ish.org!honnetnews!news.gw.fukushima-u.ac.jp!news.tains.tohoku.ac.jp!news-sv.sinet!newsfeed.mesh.ad.jp!news-gw1.ocn.ad.jp!news-gw2.ocn.ad.jp!news-wst.ocn.ad.jp!not-for-mail From: Norihiro TANAKA Newsgroups: fj.rec.autos Subject: Re: =?ISO-2022-JP?B?GyRCOEUkJCU7JWslXCRHRDlMbiReJEdEOTV3TiUbKEI=?= =?ISO-2022-JP?B?GyRCJUklaSUkJVYkSyQkJCskSiQxJGwkUBsoQg==?= ... Date: Thu, 19 Feb 2004 00:31:00 +0900 Organization: Osaka Electro-Communication Univ., Japan Lines: 23 Message-ID: <20040219003100.487ecf6f.norihiro_no_spam@tmlab.osakac.ac.jp> References: <20040212062332.1c75aa8d.norihiro_no_spam@tmlab.osakac.ac.jp> <402d9b86$0$19847$44c9b20d@news2.asahi-net.or.jp> <20040216014942.794a6b53.norihiro_no_spam@tmlab.osakac.ac.jp> <4030a067$0$19833$44c9b20d@news2.asahi-net.or.jp> <20040217205101.4b733a9f.norihiro_no_spam@tmlab.osakac.ac.jp> <40332ce4$0$19849$44c9b20d@news2.asahi-net.or.jp> NNTP-Posting-Host: p4176-ipad11kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp Mime-Version: 1.0 Content-Type: text/plain; charset=ISO-2022-JP Content-Transfer-Encoding: 7bit X-Trace: newsnn-ios01p.noc-kinrakuji.ocn.ad.jp 1077118262 3305 219.162.227.176 (18 Feb 2004 15:31:02 GMT) X-Complaints-To: usenet@ocn.ad.jp NNTP-Posting-Date: Wed, 18 Feb 2004 15:31:02 +0000 (UTC) X-Newsreader: Sylpheed version 0.9.9 (GTK+ 1.2.10; i386-portbld-freebsd5.2) Xref: ccsf.homeunix.org fj.rec.autos:1674 こんにちは,田中@大阪電通大です. On 18 Feb 2004 09:14:13 GMT wa5y-oosk@asahi-net.or.jp (YUJI OHSAKI) wrote: >  標準仕様のショックが固過ぎるのって珍しくないですか?(^^; > 標準では柔らかいから、硬い社外品に交換する場合が多いと思うのですが。 私のセルボモードに限って言えばそういうことはないと思います. スズキスポーツのショックの方がマイルドな感じがします. でも乗った感じはスズキスポーツの方がいいです. 何せ新車のときのショックの堅さはかなり凄くて 段差を乗り越えた拍子に純正オプションのCDプレイヤーが, いかれてしまった経験があります. 多分,車高が低いために硬めにセッティングされていたのでは ないでしょうか? 何せ,セルボの車高はアルトワークスよりも低かったりします. -- Norihiro TANAKA Osaka Electro-Communication University