どうも。氷炎 雷光風(ひえん らいこふ)こと笠原です。

Message-ID: <3FF57B6A.87902C8C@tim.hi-ho.ne.jp>
において、みやこしさんは書きました。

> > > 続編はOVAで、ってな情報も流れていたような。
> > > (未確認情報ばかりですまんこってす)
現在発売中のmegamiマガジンに載ってました。

OVAで、前後編。独立したストーリーとのこと。
なので、TVと関係ない話になる可能性もありますわな。


> > > # それにしても、なぜこのような情報が出てきたのか全く謎。
> > 
> >  いやまったく。時間が違っていたとか、単発物が入って1週休みとか、
> > 枠は確保してるけど内容未定とかはチョイチョイありますが、放送予定
> > の作品が(おそらく)存在そのものが無いというのは初めて見ました。
> 
> 珍しいパターンではありますね。旧年中は5日から放映開始予定だったのが、
> 予定が繰り下がったのかも。
> #内容が深夜でも放映出来ないぐらいヤバかったのか?(^_^;
1 去年の情報を間違って掲載
2 雑誌の編集時点ではTVという話だったが、OVAに変更になった
3 宇宙人・幽霊・魔法の小人さんetcの仕業


どれかだと思うのだけど・・・



ではでは。
--
笠原 励(氷炎 雷光風/ひえん らいこふ)
fj.*第10期選挙にご協力いただきありがとうございました。
cuncuku@uranus.interq.or.jp −受信専用−cuncuku@yahoo.co.jp
オリジナルストーリーの感想・選管活動に関しては、if_tlw-lj@infoseek.jpまで。