どうも。氷炎 雷光風(ひえん らいこふ)こと笠原です。

引用の順をいじっている個所があります。予めご了承下さい。

Message-ID: <3FF4E75B.721C74FC@dd.iij4u.or.jp>
において渋谷さんは書きました。

> > 当たっても何も出ませんので、あしからず。
> 
> 棒読みの「おめでとうございます」の祝辞でよければ
> プレゼントする用意がありますけど。
ぜひ、よろしくお願いします。m(_)m

> > 笠原
> > 本命:遙(事故の責任と熱を出したときのうわごと)
> > 対抗:水月
> > 大穴:茜
> 遙説じたいを否定しているわけではありません。
はい。それは、わかっています。
> 
> ゲームと基本的な世界観がいっしょだという前提でものを申せば
> 笠原さんの「事故の責任」論はいただけないです。
> 孝之がオレが遅れなければと自責の念にとらわれてダメ人間になると同時
> に水月もたった一度のわがままで横恋慕を断念する覚悟で遙もまだプレゼ
> ントされていない指輪をねだったことで引き止めたのが遅刻の原因だと後
> 悔するし。
・ 事故につながる原因の一端が自分(孝之)にある
・ 事故の後も水月の力を借りて立ち直りまでこぎつけたが、遙への思いは、
   残っていた。水月に止められても病院に通い続けたし、マヤウルのおく
   りものを探して渡そうとしていたので

という風に考え、孝之、遙、水月、慎二の4人の関係が最も激変した
「『事故』の責任」と一括りにしてみたのですが、表現が悪かったですね。


> というわけで責任を問題にしては孝之のちゃんとした誰を選ぶには
> つながらないのです(ゲームの中ではね)。
そんなわけで、私の遙を押す根拠を以下のように変更したいと思います。

本命:遙(熱を出したときのうわごと、水月に止められても病院に通いつづけ
たり、マヤウルのおくりものを探して渡そうとしていた)


> > #中の人で、文緒@君望=安純@ミルモという人がいる事に気が付いた時、
> > #文緒の方があってるじゃん!と思いました。皆さん、どうですか?
> 
> ごおるでんは見てないですが、土曜午前9時の安純のキャラは
> 大変面白おかしくて楽しみでした。北都南さん、ですね。
えと、申し訳ないです。北都南さんて、どなたでしょう?
文緒@君望=安純@ミルモな中の人は、「ひと美」さんとクレジットされて
いるはずですが・・・


現在の予想状況です。+αの部分に私の新しい予想を追加しています。
4通り+αの予想が出ております。

Woods warさん
本命:水月(DVDの7巻が「ほんとうのたからもの」setなので)
対抗:不明
大穴:不明

渋谷さん
本命:茜(茜がバラしたという進行上の流れ)
対抗:遙
大穴:水月

てつたろさん
本命:あゆ
対抗:不明
大穴:不明

笠原
本命:遙(熱を出したときのうわごと、水月に止められても病院に通いつづけ
たり、マヤウルのおくりものを探して渡そうとしていた)
対抗:水月
大穴:茜

その他(+α)
ほんとうのたからものを活かしたオリジナルエンド(Woods warさんの意見)
予告通り、誰とも結ばれない(笠原の意見)


ではでは。
--
笠原 励(氷炎 雷光風/ひえん らいこふ)
fj.*第10期選挙にご協力いただきありがとうございました。
cuncuku@uranus.interq.or.jp −受信専用−cuncuku@yahoo.co.jp
オリジナルストーリーの感想・選管活動に関しては、if_tlw-lj@infoseek.jpまで。