録画データの整理に時間取られていた善財(平原 隆生)です。
遅くなりましたが、フォローをどうもです。

japan.anime.pretty の <3FEEC5DC.A6A9C0B7@fsinet.or.jp> の
記事において 2003年12月28日(日) 21時00分28秒頃、
Oonishi Yutaka <yutaka-o@fsinet.or.jp>さんは書きました。
>
>  日文です。
>
>Takao Hirahara wrote:
>
>> えー、「今までに登場したゲストキャラたちがクラスメートとして登場」
>> だそうです。憂鈴アクアみけりんなぴよこの制服絵まで掲載されてますし。
>
> というわけで皆さんえーかげんにプリンセススクールに入ってしまい
>ましたね。
>
はい。うさだはボーボー中学の方はどうするんだろう、とか
ぴよこ学費どうするんだ、とかは考えてはいけないのでしょう
(ほんとか)

>
>> もっとも、「男性キャラが出てこれる余地がない設定に移行」ってことで、
>> ある意味「非情な展開」といえるかも(^^;
>
> てっきり全寮制になるものと思っていたら、まねきねこ商店街からの
>通いなんですね。
>
ここは私も読み違えました(^^;

>男子キャラも登場し続けそうです。いや、面茶兄弟とかは
>どうでもいいんですが、PKOの三人の出番がなくなると一部のファンから
>抗議が来そうですから。
>
なるほど。
しかし、PKOの悪だくみネタで1話引っ張る、とかはできなくなりそうです。

> そうそう、こないだぴよこのCD買ったんですが(まだ聞いてません)、
>これって林原さんの名前は全くクレジットされてないですね。林原さんは
>歌曲を歌う際にはキングレコード専属、とかでしょうか?(でもぱにょぱにょ
>以前のキングレコードからサントラが出ていたアニメシリーズでもぴよこの
>歌って皆無だったような……)
>
えーと、バンダイビジュアルから出た↓でしょうか。
http://www.broccoli.co.jp/news/0311/06_piyoko_cd.html

上記のページでも「歌うのはあの大物声優!」となってて、
実名出てないですな(^^;
権利関係とかで名前出せない、とかそういう話でしょうか。

---
善財(平原 隆生)
Takao Hirahara ratna@lares.dti.ne.jp