氷炎 雷光風(ひえん らいこふ)こと笠原%Followup-To:指定しますです。

Followup-To:fj.rec.avとなっています。

Message-ID: <bshh29$76o$1@catv02.starcat.ne.jp>
においてカシナートさんは書きました。

> UHFアンテナからテレビまで丸ごと購入するのが一番の早道みたい。
うわ。金かかりそうだな。当分、そんなことは出来ない・・


> ちなみにRD-X4はまだ来てません。
> 入荷数が少なくてお店の人も困っていました。
> 本当はX3の購入を考えていたんですが、XS31が出た時点で笑点
> もとい焦点はX4に合わせていたんですけどね。
> そのX3はというと現在10万円を切っていたりしますが。
HDDレコーダーとかDVDレコーダーとかの値段が落ちてくれないと・・・
買えない(TT;
せめて、ビデオデッキやDVDプレーヤーの価格帯まで落ちておくれ(切実)


ではでは。
--
笠原 励(氷炎 雷光風/ひえん らいこふ)
fj.*第10期選挙にご協力いただきありがとうございました。
cuncuku@uranus.interq.or.jp −受信専用−cuncuku@yahoo.co.jp
オリジナルストーリーの感想・選管活動に関しては、if_tlw-lj@infoseek.jpまで。