どうも。氷炎 雷光風(ひえん らいこふ)こと笠原です。

Message-ID: <brncs4$els$1@news1.point.ne.jp>
において、てつたろさんは書きました。

> fjとjapanのクロスって最近は容認されつつ
> あるのかな。
あまり「クロスするな」って言われない状況だと思います。
石崎さん・佐々木さんの「ジャンヌ」スレッドなどは、
以前からfjとjapanのクロスで投稿されています。


> japanのグループをフィードしていないサーバや
> (無いと思うけど)逆パターンのサーバ上では
> どうなるんだろう。
サーバーに存在しているグループにのみ届くということになるのでは?
どっちもフィードされていれば、どちらも届くけど、片方しかなければ、
片方だけに記事が流れると思います。


> > 敵キャラの方が歌うまいなぁ、とか思いつつもう一度見よう(謎)。
> 
> 「ヤミ帽」に出てくる敵キャラ?ガルガンチュア?
> 「ワルキューレ・ゴースト」…の話はでてないし。
長田さんの記事の傾向を知る人にはすぐわかるのですが、
「ぴちぴちぴっち」でしょう。

長田さんがこのテの呟きをするときは、
まず間違い無くなかよし関連の作品です。
現在放映中はぴっちのため、それでしょうね。
劇中で歌合戦なんて作品、そうはないでしょうし。


ではでは。
--
笠原 励(氷炎 雷光風/ひえん らいこふ)12/9までfj.*第10期委員選出投票実施中!
cuncuku@uranus.interq.or.jp −受信専用−cuncuku@yahoo.co.jp
オリジナルストーリーの感想・選管活動に関しては、if_tlw-lj@infoseek.jpまで。
http://www.interq.or.jp/uranus/cuncuku/nihongo/fjapanihon.html