どうも。氷炎 雷光風(ひえん らいこふ)こと笠原です。

Message-ID: <3FC8C9FE.9FD01545@dd.iij4u.or.jp>
において渋谷伸浩さんは書きました。

> 二人の友情が壊れた時だけ合体っていまどきどれだけの
> 読者の人がついていける設定だろう?
バロムクロスと逆の条件ということでいいんですかね?

バロム1は、懐かしの番組特集などで出てくるので知っているくらい。
あとは、特撮雑誌などをごくたまに読んで名前を見かける程度ですね。
リアルタイムでは見てないです。


ちなみに、ワるキューレは、あんまり見てないです。
千葉TVで、ワるキューレの次に流れる「夜美女」という番組を
見るためにチャンネルを合わせて、気が向いたらみるという感じです。
#千葉TVでは、金曜24:30〜。夜美女が25:00〜。


ではでは。
--
笠原 励(氷炎 雷光風/ひえん らいこふ)12/9までfj.*第10期委員選出投票実施中!
cuncuku@uranus.interq.or.jp −受信専用−cuncuku@yahoo.co.jp
オリジナルストーリーの感想・選管活動に関しては、if_tlw-lj@infoseek.jpまで。
http://www.interq.or.jp/uranus/cuncuku/nihongo/fjapanihon.html