どうも。氷炎 雷光風(ひえん らいこふ)こと笠原です。

> > 「第2の『Site Finder』」と評されるようなことが
> > あったそうで。
> 
> わたしは /.-j を読んで知ったのですが
> このニュースサーバ(news.media.kyoto-u.ac.jp)で
> news.admin.net-abuse.e-mail の Subject に Belkin を
> 含む元記事とそのツリーを検索したら500通超えていた。
> いやーたまげた。
うは。そんなに、スレッドが続いていたんですか・・・

> > 悪意かどうかはともかく、もう少し売りこむ手段を考えた方がよかったのでは?
> 
> 頭が悪すぎるという点は同感ですね。
「Site Finder」にしても、この件にしても、「売り上げたい」
というのが先を行きすぎ、売るための手段を考えさせなかったのだとすれば、
自ら墓穴を掘ったという以外ないと思います。


ではでは。
--
笠原 励(氷炎 雷光風/ひえん らいこふ) fj.*第10期選管活動開始しました。
cuncuku@uranus.interq.or.jp −受信専用−cuncuku@yahoo.co.jp
オリジナルストーリーの感想・選管活動に関しては、if_tlw-lj@infoseek.jpまで。