笠原@選管です。表題の通り、候補者へのアンケート項目に関する意見を
募集しますという記事です。

「こんなことを聞いて欲しい」、「自分ならこういう質問をする」等
何かありましたら、選管全体もしくは、選管の各委員までご連絡をお願いします。



                                            2003年10月22日(水)
            第十期fjニュースグループ管理委員会選出投票管理機関
                            (文責: 中村 <moo@jp.honda-ri.com>)

選管の中村です.

今回も候補者の方にアンケートを実施する予定です. 選管で以下のような案を
考えてみましたので, みなさまのご意見をお寄せください.

Q1 自己紹介と、主な購読/投稿グループの列挙
  (全てでなくても構いません)をお願いします。

Q2 記事の読み書きの際、どのような点に留意していますか?

Q3 記事を投稿する責任とはどのようなものである、と考えていますか?

Q4  Q3に関連しますが、今年発生した「第3者キャンセルの件」について、
どう思いましたか?また、その対処法はどうするべきだと思いますか?

Q5 他に何か表明したいことがあれば、お願いします。


-- 
第十期 fj ニュースグループ管理委員会選出投票管理機関
  mailto:elc-staff@cala.muzik.gr.jp (公開用)
  mailto:fj-elc-ml@jp.honda-ri.com  (非公開用)
  笠原  励, 厨子  直人, 中村  孝広  (順不同)