どうも。笠原です。

Message-ID: <bn0obd$ril$1@caraway.media.kyoto-u.ac.jp>
において、松宮さんは書きました。

> 揚げ足をとるようで, 申し訳ないのですけれど,
> 
> : この記事に返信すると,  elc-staff@cala.muzik.gr.jp(公開用アドレス)へメ
> : イルを送ることができるはずです. 
> : 
> Reply-To: が設定されていませんけど.
これと、

> それから, この種の記事には  Followup-To: fj.news.policy を
> 付けておいた方が良いと思います.
これについては、どちらも本気で忘れていました。
すみません。m(_)m
ご指摘感謝です。
#しかも、選管活動は実名で活動することにしているのに、通常の投稿と同様
#ハンドルと実名併記になってしまっていることに後から気が付いた(TT:

段取りが悪くて申し訳ないです。

3rdアナウンスを25〜26日にかけて投稿する予定なので、
その時にはきちんと対応しておきます。


ではでは。
--
笠原 励(氷炎 雷光風/ひえん らいこふ) fj.*第10期選管活動開始しました。
cuncuku@uranus.interq.or.jp −受信専用−cuncuku@yahoo.co.jp
オリジナルストーリーの感想・選管活動に関しては、if_tlw-lj@infoseek.jpまで。