どうも。氷炎 雷光風(ひえん らいこふ)こと笠原です。

Message-ID: <bjc1h6$81s$1@newsl.dti.ne.jp>
において成岡さんは書きました。

> "笠原 励(氷炎 雷光風)" <cuncuku@uranus.interq.or.jp> wrote in message
> news:20030904212313.1050004.-759710896@uranus.interq.or.jp...
> > OP前半で、カガリが軍服姿からドレス姿に変わるカットの流れがありますが、
> > その部分のカガリの後にガンダムの姿がはっきりあります。
> > そこのことを言ったつもりでした。
> 
>  なるほど。前OPにもあのカットはあった、と思って見なおしたら前OPでは
> あの部分のバックはM1だったのがちゃんとストライクに変わっていますね。
もう46話の話をしても大丈夫だと思うので書きます。
46話本編にもストライクルージュが整備中のカット、
というよりシーンがあります。



ではでは。
--
笠原 励(氷炎 雷光風/ひえん らいこふ)
fj.rec.games.video.*の統廃合についてご協力いただきまして
ありがとうございました。
cuncuku@uranus.interq.or.jp −受信専用−cuncuku@yahoo.co.jp
オリジナルストーリー等の感想は、if_tlw-lj@lycos.co.jpまで。