どうも。氷炎 雷光風(ひえん らいこふ)こと笠原です。

Message-ID: <3F505E63.234B4133@tim.hi-ho.ne.jp>
において、みやこしさんは書きました。

> でも、天神が女の子の匂いをかぎながら飯を食う、っていうのには
> さすがに引きました。あれは原作にも無いそうで。
原作ゲームは未プレイなので、それは知らなかったです。


ところで、グリグリ第9話。

「よくぞ放映できたなぁ」としか思えません。
乳首がはっきり描かれてるわ、下半身のモザイクのオンパレードだわで。
#抗議どころか打ち切りになるんじゃ?f(^^;特に後者。
でもあれだけ、あからさまにやってもらえると却って清々しい。


まぁ、中身としては総集編なので、見逃してもストーリーには影響しない
所が・・・残り4回で、どうやってまとめるつもりだろう?

みどり、双葉、早苗の3人がフラグ立ってる状態だしなぁ。
#麗香とくっついて、フラグ3人娘の誰とも結ばれないってオチが
#あるとしたら、それはそれで見たいと思うけど。


ではでは。
--
笠原 励(氷炎 雷光風/ひえん らいこふ)
fj.rec.games.video.*の統廃合についてご協力いただきまして
ありがとうございました。
cuncuku@uranus.interq.or.jp −受信専用−cuncuku@yahoo.co.jp
オリジナルストーリー等の感想は、if_tlw@lycos.co.jpまで。