田中久太郎です。

すいません。土曜日は出かけていて応答が遅くなりました。

MATSUMIYA Yoshihikoさんの<20030613142206.D19D171908@mx.faerie.jp>から
> : そういう手順でいいと思います。
> :
> 河野さんもそうでしたよね. ということで, 賛成多数で可決?

はい、可決しましょう。

> : 改めて「CFD変更」記事を投稿してもらう必要はないですかね?
> : 
> CFD 変更の告知記事としては不要だと思います. NGMPの形式
> に則って変更を出すと, 遡って認定というのが却っておかし
> くなるのではないですか?

そうですね。
「CFD変更」記事投稿の必要は無しということで。

> で, 次は回答文の起草ということで宜しいのでしょうか.

担当管理人の河野さんから回答を出してもらうのがいいかなと
思ってます。河野さん、回答文の起草をお願いできますか。



-- 
Tanaka-Qtaro-Yasuhiro mailto:tanaq@ca2.so-net.ne.jp