どうも。天空 つんつくこと笠原です。

Message-ID: <anhl9k$arr$1@news512.nifty.com>
において宗樂@横浜さんは書きました。

> In article <anbudv$bfb$1@news01df.so-net.ne.jp>,
> keitai@fa2.so-net.ne.jp wrote:
> > >> 満月をさがして第26話『伝えたいもの…』の雑感など。
> > >> ●りぼんCM
> > >>  めろこが主役です(違)。
> > >>  11月号の全員プレゼントは、満月をさがしてのオリジナルアニメだそうです。
> > >気にはなりますが…
> >  ファンは申し込まないといけないらしいです(笑)。
> 
>  とりあえずりぼんの11月号は確保したけど…。(^^;;;
> #むぅ、あの宛名用紙が張られて来るのか…。それはちょっと嫌すぎ。
応募に際しては市販の封筒でも応募出来ますが、
11月号付録の専用封筒を使った場合、
「送るもハズかし、もらうもハズかし・・・」てな気分を
味わうことになるやも。

ではでは。
--
笠原 励(天空 つんつく)
cuncuku@uranus.interq.or.jp−受信専用−cuncuku@yahoo.co.jp
ニュースグループ記事への雑感系HP「fjapanihon」準備中・・・