たのしかったです (^-^) ありがとうございました m(__)m

In article <amjem2$qee$1@tymwsv07.fitweb.or.jp>
YAMAMORI Masaaki <l2nyo@iwasu.net> writes:

> NaoPinさんの<20020922084458.48314318.-387438108@lib.bekkoame.ne.jp>から
> >地下鉄立ちもば (。・_・。)ノ 西日暮里あたり (。・_・。)ノ
> 
> モービルちう。今日はたまたま電波のあるとこ (・.・)ノ

半蔵門線で寝ちゃって乗り越しで鬱。今は西新井で乗り換え待ち (。・_・。)ノ

> >もばに技はありません!! どこでももばろうとする精神が重要です (^-^)
> 
> そういう人で一杯だったりして(^^;

そうでもなかったですよ (^-^)

> インリンな人がいたら偵察よろしく。

犬使いはいませんでしたが、チンコ使いの方がいました (。・_・。)ノ
# チンコ=シンクパッド。
でも J2 で 2CH にカキコしているボクだったり A^-^;
-- 
(Lib60*3+LibM2+Lib70)/5+AirH"+WZ EDITOR+Open Jane Doe 虹