In article <xse83ctoc9zr.fsf@shell.al.rim.or.jp>
chigira@t3.rim.or.jp (TCHIGUILA. Takemasa F.) writes:

> NaoPin <y-701@lib.bekkoame.ne.jp> writes:
> 
> > 昨夕もバラしてマザーボードにエアダスターですが、何か?
> 
> 毎晩毎晩バラないとならないPC…

さっきエアダスターしたけど快調です ('-')/ って言うか、エアダ
スターはあんまり関係ないと思ってます A^-^;
# この前の日曜日は山手線のホームでエアダスターしたけど σ(・・;

先週は殆ど毎日バラしたり部品を交換したりで、マザーボードと液
晶以外は四年前に買った Libretto60 になってます A^-^;
# そこまでやって直らないってことはマザーが駄目なんでしょうね (・_・、

あとアイスノンの上に載せるのは結構効果的かも (・_・?) CPU は
ヒートシンクとキーボードと本体に廃熱する仕組みなってますから (^-^)
底の部分は廃熱し易いようにマグネシウム合金でできているし (^-^)
# 結露は大丈夫な気がする。
-- 
なおぴん with かめむしりぶ