In article <3d43fda8.3250%aspara@newcomers.ne.jp>
Gus <aspara@newcomers.ne.jp> writes:

> NaoPin <y-701@lib.bekkoame.ne.jp> wrote in
>  <20020728211307.13492320.1262516273@lib.bekkoame.ne.jp>
> > こっちは現場で書いていたりで焦っていたんですよ A^-^;
> 
> 実況中継風で、こっちもドキドキして記事を読んでいたので

本当に実況中継なんですよ A^-^;

> In article <20020728122108.18973437.-1540271931@lib.bekkoame.ne.jp>
> > 日にち間違いました (・_・、
> 
> には、ズッコケますた(^^;

でも少し安心したりもありました A^-^;

> > どんなヤシが来ているか恐くて一両ずらして電車に乗っていたり (・_・;
> 
> わかるなぁ……
> 実は`まちBBS'で学習帳を作成するOFF会が今日あったんですけど、
> 行こうかなぁと思いながら、結局行かなかったです(^^;
> # エソカイには、さんざっぱら行っているのに。

エソカイには一回出てしまえば楽なんですよね A^-^;
2 チャンネルは誰が来るかわからないし A^-^;

> > なんか途中のレスで来週の土曜日になったそうレス (・_・)
> > # 現場でスレを読み直して気がつくなんて…(・_・、
> 
> 2ちゃんの場合はゴミが多いスレだと、レスを読み分けるコツが
> いりますからね。

今回の場合はボクの完全なミスだと思います (.. )
-- 
なおぴん@りぶ.べっこあめ