In article <3D318B6D.BCB237E0@pop21.odn.ne.jp>
(困)惑(当)惑  <cav96380@pop21.odn.ne.jp> writes:

> <20020714162541.32114493.-860040587@lib.bekkoame.ne.jp>

> > 映ってない部品がありますが (^-^)
> > トップパネル?が映ってないです (。・_・。)ノ
> 
> お化粧中だったのですか?

確か全塗装した時かフレキシブルケーブルをを交換した時だと記憶
しています。

> > MMX Pentium200MHz に載せ替えた Libretto50 で 68k 用の MacOS
> > を Emulator で動かしているって話なら聞いた事があります (^-^)
> 
> うーん、遅そう (^ ^;

DOS で動く Emulator だから結構軽いとか言われていたような記憶
があります。UNIX に Mac っぽい Window Manager を組み合わせて
もいいかもしれないです (^-^)

> DOSって久しく触ってないです。今考えると悪く
> なかったなぁ (^ ^)

ですよね (^-^) 良いゲームが多かったです (・_・;
# ゲームでしか使ってないし σ(・・;
-- 
なおぴん@りぶ.べっこあめ