In article <3D16F564.DB86B16C@mac.com>
Nachi Yumesawa <yumesawa@mac.com> writes:

> NaoPin様 wrote:

「様」つけなくていいです (。・_・。)ノ
「なおぴん」「ナオピソ」「おっぴぃ」
とかで宜しくお願いします (^-^)

> > >  ダ〜リン〜ミシンを踏んでいるぅ〜♪(わかる人いるかな)
> > 
> > ♪紺屋は哲也で〜
> > でしょ (^-^)
> 
>  そうです。「ラジコン作成しよう」です(違)

「あ〜る日〜○ッ○しわすれた」って聴いたこともあります (。・_・。)ノ
まぁその頃の「ある日作成した」はヘソが曲がってましたからね A^-^;
夢さんなら御存知だと思いますが「り.* オブ くろーばー さくせ
しょん」の略なんですよね (^-^)

> チェックしたテープだけでした。で、初期から最近までの
> ベストとかを狙っているのですが、なかなか好みの選曲の
> ものが出なくて……。

売っているものは全部買うしかっ!!(^-^) んで CD-R に焼く (。・_・。)ノ
古いのから最近のまでベストなんてなかったような気がしますし。

> 「わかってもらえるさ」とか聴くと、ちょっとホロリと
> したり。(^^;)

「タオル」が良い (^-^)
-- 
なおぴん@りぶ.べっこあめ