Path: ccsf.homeunix.org!CALA-MUZIK!newsfeed.media.kyoto-u.ac.jp!postnews.google.com!m73g2000cwd.googlegroups.com!not-for-mail From: "=?ISO-2022-JP?B?GyRCJEIkIxsoQg==?=" Newsgroups: fj.rec.rail Subject: Re: =?ISO-2022-JP?B?GyRCPzc2YkB+JE4zaE1RGyhC?= Date: 9 Jul 2006 03:18:30 -0700 Organization: http://groups.google.com Lines: 17 Message-ID: <1152440310.106507.305850@m73g2000cwd.googlegroups.com> References: NNTP-Posting-Host: 61.124.87.156 Mime-Version: 1.0 Content-Type: text/plain; charset="iso-2022-jp" Content-Transfer-Encoding: 8bit X-Trace: posting.google.com 1152440315 17607 127.0.0.1 (9 Jul 2006 10:18:35 GMT) X-Complaints-To: groups-abuse@google.com NNTP-Posting-Date: Sun, 9 Jul 2006 10:18:35 +0000 (UTC) In-Reply-To: User-Agent: G2/0.2 X-HTTP-UserAgent: Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja-JP; rv:1.7.12) Gecko/20050919 Firefox/1.0.7,gzip(gfe),gzip(gfe) Complaints-To: groups-abuse@google.com Injection-Info: m73g2000cwd.googlegroups.com; posting-host=61.124.87.156; posting-account=nkEHOw0AAAAkQwqd0l--VcGPoPUcaS9r Xref: ccsf.homeunix.org fj.rec.rail:4107 Masahiko KODERA wrote: > 逆に言うと、新金線を旅客化してもそれほど便利には見えないし、 > 都心縦貫が出来るならいいじゃないかという感じなのですが。 > 強いて言えば、(もと記事の東京・品川ではなく)お茶の水経由で > 新宿へ抜くなら有りかも。 うーん、これだと緩行線への転線が問題になりそう。 ってこれも本数との兼ね合いでしょうけど。 個人的には新宿から常磐線方面への直通があれば便利かな、とは思います けど、実際にそのルート、年がら年中使ってるわけではない、どころかここ数 年で1回も使ったことが無いからなあ。需要はどうなんでしょう?縦貫線(てイメー ジと違うなあ)で秋葉原や東京で乗換えが出来ればそれでいい、てな感覚だ なあ... -- ぢぃ