《国を売るまねまでさせられた『どうにまならない村山(元)総理』》

それにしても中国の弁舌の巧みさ=狡猾さはどうか。

連合国に向かっては、『一緒に日本と戦った』と言い戦勝国の地位を得て?
日本に向かっては、『中国は何にもしていない』とケロっと言い張る。
中国軍が各地の日本人を襲い残虐行為をし、それが戦争の発端になったことや、日本の軍艦を奇襲爆撃して全面戦争に至った事など一言も触れない。
中国基地から飛来したB29の爆撃で各都市は焼け野原にされ、多くの人命を失った事など一切言わない。

外交は裁判と同じで言いくるめた方が勝ちで、言いくるめられた方が負けだ。
中国人は三国志時代の諸葛孔明に見るように、昔からこれを得意にしている。

中国人の巧みな弁口に?
平身低頭謝罪したのが村山(元)総理だ。
イデオロギーを絡ませてうまく味方に引き入れられて?
国を裏切らされ、中国の味方にさせられている。

まんまとだまされ、してやられているわけだ。
ころっとだまされている。

世界の国で、このような国を売るまねまでさせられる『愚直な政治家』はいないぞ。
それが元総理だってやんの。

愚直だ。

どうかしている。




この元総理の所属した社会党。
『南京に大虐殺会館を創れ』といって寄付までして創らせた。
『日本で社会主義運動をするのに有利になえるからだ』という。

言論の自由といってもほどがある。


いつまでこのような裏切り行為を野放しにさせた置くのか?

工作活動防止法の整備を何でやらないのだろうか?

一日も早く整備すべきだ。