Re: 《朝日のやってきた反逆行為は犯罪ではないのか?》
《朝日のやっている反逆行為は犯罪ではないのか》
アメリカに防衛依存する日本。
国の防衛意識に希薄で国際政治にも疎い。
世界の独立国なら、どこでも学校教育で熱心に国の防衛を教える。
が、日本だけは世界の例外だ。
国の防衛など教えもしない。
朝日の妨害により世界の国では基本的な教育さえできないでいる。
一方で、朝日。
中国共産党の主張を浸透させようと必死だ。
中国共産党に日本国民を土下座させ従属させようと必死に運動している。
これが反逆行為でなくてなんなのか?
世界の国ならこのような国の安全を根底から損なう活動は極刑になる。
が?
日本。
世界の国なら殺人や強盗と同じく死刑にまでなる反逆行為をのほほんと看過して平気だ。
朝日はこれを良いことに?
外国では死刑になる調略行為を公然とやり続けている。
こんな国がどこにある?
朝日のやっている反逆行為は犯罪ではないのか?
防衛意識に疎いにもほどがある。
いい加減にしてほしい。
怒り心頭だ。
Fnews-brouse 1.9(20180406) -- by Mizuno, MWE <mwe@ccsf.jp>
GnuPG Key ID = ECC8A735
GnuPG Key fingerprint = 9BE6 B9E9 55A5 A499 CD51 946E 9BDC 7870 ECC8 A735